1〜50  51〜99  100〜150  151〜200  201〜250  251〜

1 いろり どれだけ経とうと、10神とアントラの感動は永遠だと思っております!
2 久鵬 凛 神はいつでも素敵ですvv今回は特に大好きです!!!惚れvv
3 ジョーキィ恵亜 - 今日見ました!
素敵でした!!最高です!
4 アサツキヒトセ - アンセムトランスも10のMZDも惚れます!神々しい…++
5 標茶ハルル - 10の神素敵ですー!雪の妖精サンみたいですよねv(違
6 振出双六 - 10のMZDには惚れました・・・!プレイした次の日の授業のノートに10のMZDが大量に出没し始めました
7 碧波 - アクション素敵すぎなので、プレイ中も魅入っていますv
初自曲も文句なしです!
8 桐生 - アンセムトランス素敵ですよねv
神のアクションや背景も綺麗で大好きです!
9 影郎 10神素敵すぎですv今までで一番好きデス。
アンセムトランスとぴったりな雰囲気といい、最高ですv
10 ねぐこ アンセムトランスも神も最高に好きです!
11 ミツキ - 見た途端惚れてしまいましたvV
アクションも曲も素敵すぎて大好きです!
12 黒崎魔聖 - あれは犯罪的な可愛さですって!!v(知らんわ
曲もカッコ良くて大好きです〜vvv
13 - 元々神は好きでしたが更に曲まで素敵で・・・・ぁぅっっっ
14 林檎 - MZD大好きです!!
10でさらにハマりました!!
カッコカワイくて最高ですvv曲も難しいけど大好きです!
15 南 愛架 - 神好きにまた火をつけられましたvv神かわえぇ〜〜vv
曲も最高に素敵です!クリア目指してマス!
16 翡翠翔おんぷ - すっごくかっこいいです!!
素敵すぎですvv!!!
10神最高ですvv!
17 だいすけ - 見つけたとき、かなりドキュンとやられましたよV
カッコよく可愛く・・・VVV
ミニキャラMZDも最高ですVVV
18 猫々うに - 今までのMZDの中で一番好きです☆
神々しくて惚れ惚れしました。
19 サチ - 何だか大人っぽくなっちゃって吃驚です。
自キャラ神でやるとプレイ中神に見入ってて何も出来ないです。(ワァ)
20 イナゴマ - 曲にも神にもマジ惚れですv カッコカワイ過ぎますー! GreatとFeverアクションが特に好きですv
21 桐生サキ - 初めて見た時更に好きになりましたvv10神ラブです!!
22 香坂かるら 切なげ笑顔と後ろの文章が気になりつつ愛。曲も譜面もスキです。
23 館居かな - 何より、負けアクションの消える様が気になります。神々しくて切な系で大好きです!!!
24 亀丸 可愛いですよね。にやりと笑うのも大好き。
そしてちょっと切ないのも、また良い…。
25 汞坂りん - アクション全てが可愛すぎですー!特に勝ちアクションのミニ神にゾッコンです☆(笑)
26 琥新夏希 - ポ10の神大好きです!!
衣装も曲もすっごく気に入っているのでますます惚れました!!!
27 鈴木 碧 - 祝、オリジナル担当曲!(笑)デジタルな雰囲気がかっこいいです。曲も好き。
28 風見鶏 10神かなり素敵ですvv一目見た時から惚れてしまいましたvv
曲も神秘的で大好きですv
29 おねえ 曲がすっごく大好きですvv神も可愛くて衣装の色にも惚れましたv曲もキャラも神々しくてたまりません!カッコイイです!
30 姫君このか - アクションも曲も何から何まで全部好き!ここまで好き神もいないです。
31 けい 曲もアクションも彼自身も大好きですvv10の神で愛がMAX!!!
32 宇月 満 神、大人っぽくなって…ますます好きになりました!10神格好いいですv
33 成葉なる - ポップン10でハマりました。プカプカがイイです!可愛いです!最高です!長い袖が…もうw
34 黒崎 渚 10神大好きです!!もう新刊出しちゃう勢いで好きです、一生付いていきます神ー…!!!(叫
35 ECLIPSE - ゼ、全部好きです!
咎めようのないカッコよさが素敵です!
36 水の あの雰囲気たまりません・・神の中で一番好きかも。
37 吉居 大好きです!!
ミニ神萌え〜☆
38 ユズト - 10の神様大好きです!
神様の自曲も素敵ですvv
39 悠姫 砂名 - かわいい・・・vv曲の感じもとってもよくてvvv とにかく回ったときの感じがなんとも言えず素晴らしいです!!
40 アポロ14号 - 曲聴いて泣きました。前々から大ファンでしたが死ぬほど好きになりました。さすが神。ポップン唯一の最高地位を誇るMZDに乾杯!!
41 水無初夏 - 10神大好きです、可愛すぎです!!。
自由オメデトウ!!。
42 白牟岐 - かっこかわえぇは神の為にあるような言葉です!BADの時の黒い笑みにズッキュンラヴです。(何)
43 春姫乱魏 - かっこ可愛いMZDに悦♪自由になった神おめでとう☆
44 メント - 10神かわいいです。ソロおめでとう!
45 クロワシン - 10神ソロオメデトーvv
可愛いvカッコイイv全て好きー!vv
46 東 ゆうき - 10神大好きですvv
ソロ曲とっても素敵ッス〜vV
更に惚れてしまいました!
47 竜崎かずき 10神の神々しい雰囲気や曲の雰囲気、アオリ文がいかにも神!ってカンジがたまりません。色々想像するだけで悶えます(笑)。神大好きですv
48 甘深稚梨 10神素敵すぎですっっ**
黒い笑みがなんとも・・・
かっこいいです☆
49 刻堂キオ - 愛してますvエムちゃん最高vvv
もうすでに愛から永遠へ・・・vv
50 東雲 愛羅 - 10神大好きですv衣装もアクションも!全て最高ですv
ソロ曲おめでとうvソロ曲も素敵ですvv

BACK   NEXT



inserted by FC2 system